日本食研が安いです

少しさっぱりした味ですが…!牛乳を…胡椒を…バターを…クルトンを…と!自分好みに仕立てるのは簡単です。少しダマになることもありますが、泡立て器でかき混ぜれば、ダマはすぐに無くなりますよ〜。他の商品との”ついで買い”でカゴに入れてみました。

こちらです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

日本食研コーンスープの素500g【日本食研】【業務用】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お勧めします。小2と保育園の2人の孫の大好物です。。畑で採れたトウモロコシを!茹でて粒々にばらしたものがたくさん冷凍してありますので!入れて楽しみたいと思っています。期待していたんですが!残念ながらスーパーなどで購入できそうな!箱に数袋小分けされて売っている粉末タイプのスープとさほど差異があるようには思えませんでした。お湯の中に素を投入するだけで美味しく出来上がります。指定の量よりもお湯を少なくすれば!コッテリ…流石ですね。)1袋500グラムは適量で、価格も安いと思います。(写真をみてください7個分が写っていますが、1月経過で残りは2個です。濃厚で好きな量が作れるところがとても便利、牛乳で作ればもっとおいしくなります。畑からパセリを採ってきて、刻んで散らしました。緑がコーン色のスープに映えてとてもキレイでした。他のレビューではお湯のかわりに牛乳を使うことで一層おいしさが引き立ったような書き込みもありますので、その方法でも試してみたいと思います。私は!1回50グラム3人分500ccの出来上がりと計算して!コーンスープの素を50グラム×10個に小分け包装し直して(1人前10グラム100ccでは足らないので…)!飲みたい時に気軽に利用できるようにしました。これは買って正解でした。